ちぇりお! | 北海道に乾杯

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

⛺9/23~24 日高沙流川オートキャンプ場へ行ってきました!Part2 恐怖のブリッジスウィング!?

こんにちは、あっきです。 前回に引き続きPart2ということで9/23~24の日高沙流川キャンプの記事を書いていきたいと思います! 今回は人生初の「ブリッジスウィング」に挑戦してきました!!

⛺9/23~24 日高沙流川オートキャンプ場へ行ってきました!Part1

こんにちは、あっきです。 ついに!念願の!!キャンプに行ってきました! 場所は北海道は日高町にあります「日高沙流川オートキャンプ場」さんです! 久しぶりのキャンプでオラわくわくすっぞ~

著者プロフィールと当ブログについて

こんにちは。 当ブログ【ちぇりお!】を運営する「あっき」と申します。 今回は僕の自己紹介と当ブログの内容について書きたいと思います!

はてなブログ活用テクニック!(随時更新)

この記事では、僕がはてなブログを運営していく中で「改善したい!」と感じたコトについて、その手段・方法を分かりやすくご紹介されている方のページを記載します。

⛺僕が使用中のキャンプ道具について(焚き火編)

今週は扁桃炎にかかってしまい、水曜日から日曜日まで高熱に苦しんでいました、、、 前回から約1週間程あいてしまいましたが、引き続き僕の道具についてご紹介できればと思います!

⛺僕が使用中のキャンプ道具について(テント・寝袋編)

今回は僕の使用しているキャンプ道具について紹介したいと思います。 キャンプに興味はあるけど道具を揃えるのはお金も手間もかかるし、、、と思っている方々に読んでもらえれば幸いです。

2018/09/07 「北海道胆振東部地震」キャンパーが被災してみて分かったこと

こんにちは。あっきです。 ブログ開設して初めての記事がまさか災害についてのお話になるとは、、、 この度9月7日に発生した「北海道胆振東部地震」を忘れないためにも、活字に残しておこうと思います。